ブログトップ

a pupa*

mamamim.exblog.jp

素敵なキッチンと子供の物*


f0156938_10172370.jpg



どうです??素敵なキッチンでしょ!! (´∀`人)

これは去年のクリスマスプレゼントにkompeitoのmaroちゃんにオーダーし、作っていただいたものなんです!!

子供たちも大喜びで一番下のチビのためにと思ったけどお兄ちゃんたちが取り合いで・・。

まろちゃん、素敵なキッチンありがとうね♪
平凡な我が家におっしゃれ~なキッチン!これからナチュラルインテリアに磨きをかけますわ!!


それとあまりご紹介したくない(笑)こちら!

f0156938_10321048.jpg

私の中で今年初ミシンだったのでご紹介。
次男の保育園で使う巾着です!
これはすり鉢を入れるものなんですよ。
お兄ちゃんの時も作ったんですが、次男はお兄ちゃんと一緒の生地が嫌みたいです。
で、ドラゴンボールかい!!
ちなみにお兄ちゃんは少し前だったので仮面ライダー電王なの・・。
そりゃ番組も終わってるし嫌やわな・・・。


この残った生地どうすりゃいいんだ・・・・。


今年は友達のママからのオーダーもあるしちょっと忙しいまゅみです(笑)

f0156938_10402816.jpg
[PR]
by mama-mim | 2009-01-13 10:40 | hand made
<< 紫芋のケーキ* a happy newyear* >>