ブログトップ

a pupa*

mamamim.exblog.jp

ワンパターンバッグ*


とっても久しぶりのハンドメイドです(笑)

f0156938_20331550.jpg


f0156938_20512847.jpg


(BWの柄がずれているの・・・。自分用ですから・・・(汗)  )

この形が大好き!!
小さいけど結構いっぱい入るんよね~ (´∀`人)

今回はシンプルにBWとリネンで作ってみました。


チビが水疱瘡にかかってしまいまして・・。(園でもらってきたようです。)
上の2人を園に預けのんびりチビと過ごしています。
久しぶりにミシン、昼ドラと結構楽しんでしまっている母です (笑)

みなさん知っているかなぁ?五つ子のドラマ!!またやってるんです!成長してるんですよ!!
もう24歳!!!びっくりです(笑)

こんなのんびりしてていいのかしらと・・と会社のことを気にしながら?もう少しのんびりしよう♪
[PR]
by mama-mim | 2009-02-27 20:53 | hand made
<< 初めての交換会* 紫芋のケーキ* >>