ブログトップ

a pupa*

mamamim.exblog.jp

交換会お披露目*

f0156938_2140548.gif


先日仕事から帰ってくると私宛に郵便が!!!
来たよ-------------------!!ってどきどきしながらあけてみるとぉ


f0156938_21455222.jpg


素敵にラッピングされた小包が登場♪
このコサージュにまずやられてしまいました・・。






f0156938_2149836.jpg


f0156938_21493944.jpg


とっても丁寧に作られたさサニタリーポーチにおまけのポケットティッシュケース♪
バテンレースがかわいい春らしいポーチに思わずニヤニヤしてしまいました(笑)

こんな素敵なポーチを作っていただいたまゆさん!ありがとうございました。大切に使わせていただきますね。

そして素敵な出会いを与えてくれたきいちごさんありがとうございました。

また時間があれば参加したいなぁ~
[PR]
by mama-mim | 2009-04-09 22:04 | hand made
<< お花見* 初めての交換会* >>