ブログトップ

a pupa*

mamamim.exblog.jp

今回は雨ロハスでしたね・・

f0156938_221135100.jpg


遅くなりましたが先週の土曜日ロハスフェスタ行って来ましたよ!!
大人1人に子供3人、今考えるとようやったな~って思うぐらい(笑)

車ならともかく電車です!!!!(帰りはパパに迎えに来てもらいました)
kompeito*のメンバーに会うため、そしてめったに乗らない電車に乗せてあげる為に母はがんばりました!
いつもはかなりの悪ガキたちが緊張のせいかおりこうさんで (´∀`人)おとなしい!!

f0156938_2220542.jpg

初めての地下鉄、モノレールに興奮でしたよ♪
こちらの画像は地下鉄にてパチリッ☆

我が家から万博公園まで電車で1時間半。ようやく到着!
雨で芝生は水浸し・・。靴はもちろんびしょびしょ・・。おチビを抱っこし傘を持ち疲れ果て筋肉痛になったけど
久しぶりにメンバーにも会えたし楽しい時間をすごしました。

f0156938_2229566.jpg


今回購入したのはおチビが離さないこちらのカントリードール!
名前は「あんちゃん」 (笑)
毎日一緒に寝ております。
あとは画像を撮る暇も無くなくなったパウンドケーキとパン!!

どちらもkompeito*のメンバーの作品です

ほかにもいっぱいほしい物があったのに・・
ゆっくり見れないし雨だし・・・。


やっぱりお天気がいいなぁ~
そして次は参加できるようにがんばろうっと思った1日でした。
[PR]
by mama-mim | 2009-05-02 22:47 | mama's
<< 今年のGW 子供のおやつとママ用小物* >>