ブログトップ

a pupa*

mamamim.exblog.jp

今年のGW

f0156938_19262344.jpg



GWも終わり体がなんかどっと疲れているような・・・(笑)
皆さんのGWはどうでしたか?

我が家のGWはパパと子供たちはカレンダー通りのお休みだったのに私はと言うと火曜と水曜のみ
おまけに火曜・水曜は晴れたり曇ったり雨降ったりの微妙な天気でした。

そんな中潮干狩りに行ってきましたよ!!

f0156938_207430.jpg


子供たち初体験の潮干狩り♪
みんな夢中で探していましたよ
次男はどんどん海の中へ行くからひやひやしながら見ておりましたが楽しかったです。


そして別の日なんですが家の近所のスーパーにベビーカーを押し子供たちと4人で行っていると
知らないおばあちゃんがおいでおいでって笑顔で手招きをするんです!
何かな?っと思い行ってみると手押し車の中からアンパンマンと仲間たちの人形が!!

「子供の日やから子供にあげるのにいっぱい作ってんねん!」っとお人形をくれました

f0156938_20202487.jpg


おそらく80代ぐらいのおばあちゃんですよ!!
チビは大喜び♪

わたしも何だかうれしかったです。
ハンドメイドってやっぱりいいなぁっと思いこんなおばあちゃんになれたらなぁっと感じた日でした。
[PR]
by mama-mim | 2009-05-09 20:31 | mama's
<< 一目惚れした生地で・・ 今回は雨ロハスでしたね・・ >>