人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

a pupa*

mamamim.exblog.jp

手帳カバー*


手帳カバー*_f0156938_22253740.gif


最近、体の疲れがまったくとれない私・・・
暑さのせいか?社内と外の温度差、クーラー病ってゆうんかな~
それとも歳のせいか??シャキッっとするにはどうしたらいいんでしょ(笑)

さてさてそんな事よりも
次回イベントに向けて少しずつですががんばっていますよ!

*手帳カバー3種*

手帳カバー*_f0156938_2232512.jpg



私、手帳持ってないんです・・。
長続きしないんです・・・。
始めはうれしくって予定書き込んだり日記みたいなの書いてみたりするんだけど
だんだんめんどくさくなるの・・・。毎日会社やから特別予定もないし(開き直る!!)
でも自分用にも1つほしいなぁっと思っております。


【次回イベントのお知らせ♪】
少しの間kompeito*の活動をお休みさせていただいておりましたが次回イベントより
復活ーーーーーーーっ!!今からとっても楽しみにしています。
お近くの方はぜひいらしたくださいね (´∀`人)

日時:7月7日(火)

手帳カバー*_f0156938_2384480.jpg

by mama-mim | 2009-06-26 23:03 | hand made
<< happy cloverのご報告 イベントのお知らせ* >>