ブログトップ

a pupa*

mamamim.exblog.jp

happy cloverのご報告


f0156938_6451359.gif



7月7日(火)
happy clover無事終了しました!
いきなりザァーーーーーーッと雨が降ってきたっと思えばまたお天気になったり変な天気でした。

オープン前の様子です(´∀`)

f0156938_6554456.jpg


携帯で撮ったものなので画像わるいですが・・

f0156938_6573895.jpg


そしてこちらがhappy cloverさん♪
ここのオーナーさんがまたかわいい人なんです (´∀`人)
チラッと右の方に写っていますよ!!(笑)

今回ご購入していただいた方にオーナーさんからミリオンバンブーのプレゼントがあったんですが私たちスタッフまでいただきました。ありがとう!!

久しぶりのイベント少し疲れましたがとっても楽しくすごせました。
今回m*sunnyの商品をご購入していただいたみなさんありがとうございました。
[PR]
by mama-mim | 2009-07-13 07:10 | hand made
<< 予定のないお休み* 手帳カバー* >>