人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

a pupa*

mamamim.exblog.jp

予定のないお休み*


予定のないお休み*_f0156938_1449342.jpg



最近お天気が続いていますね (^∀^)
今日はお仕事がお休み!!そしてな~んにも予定もなくのんびり過ごせた1日でした。

本当は3人とも保育園に預け雑貨屋さんや生地屋さん巡りしたかったけど
次男の鼻水と目やにが気になり次男のみお休み。
朝一で耳鼻科に行き「かぜです!」とあっさり終わり薬を貰い帰宅。

その後は天気もいいし掃除しよーーーーーーーーう!!
楽しく2人で掃除していたのに次男、洗剤スプレーを発見しそこら中に撒き散らし大掃除なみに終了 (汗)

まっきれいになったからいいけど・・・・・・・・・・・(-。-)

その後はのんびり「ぽにょ」を観ながらお昼寝♪
なかなか本格的には寝れないけどゴロんと横になってボーっとする。これ最高!!
久しぶりにのんびり過ごしました

次男と2人で過ごす時間ってのもめったにとれないしね(´∀`人)
予定のないお休み*_f0156938_15111844.gifあっ!コンビニでアメリカンドックを買い2人で食べたの。これは他の子供たちには秘密よ!!ってこんなやり取りがあってもいいよね♪

さあさあもうすぐお迎えの時間またまた大変になるなぁ・・・。(笑)
by mama-mim | 2009-07-16 15:16 | mama's
<< 連休ですね・・。 happy cloverのご報告 >>