ブログトップ

a pupa*

mamamim.exblog.jp

連休ですね・・。


f0156938_22221954.gif


世間は3連休!!!!
でもあたしの休みは日曜のみ・・・(笑)

今、ものすごい雷と雨です(><;)
あんなに天気よかったのにビックリですよ


今日は近所にある浜寺公園に行ってきました
子供たちのお目当てはプール!!です。
初めて大きなプールに連れって行ってみました(´∀`人)

f0156938_22335175.jpg


ものすごくはしゃぎまくっていた2人!
あたしもかなり久しぶりのプールになんか大興奮でしたわ(笑)
お蔭様で両手が真っ赤に・・・ヒリヒリしております・・・。

プールの帰り少し公園をぶらぶらしながら松ぼっくりを拾いました。
f0156938_2243214.jpg


ここには松の木いっぱいあるんです!だからいっぱい拾いましたよ!!

「きれいなやつだけ拾ってや~」
「うん!」っといいながらめっちゃ汚いやつ手に持ってるんですけど・・。
虫がでてこないといいけどね・・・。


これから夏本番!楽しい思い出がいっぱいできるといいね♪
[PR]
by mama-mim | 2009-07-19 23:02 | 育児
<< てんとう虫* 予定のないお休み* >>