人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

a pupa*

mamamim.exblog.jp

てんとう虫*


今日は皆既日食でしたね!
もちろん仕事で見れませ~ん(笑)
次は40年後とか・・・。おばあちゃんになってるね(´~`;)

仕事の帰りにケーキ屋さんへ行ってきました。
今日は妹の誕生日なんです♪私とは10歳はなれております(汗)
そのケーキ屋さんでとってもかわいいケーキを発見!!

てんとう虫*_f0156938_2222578.jpg


てんとう虫ですよ!!
ちょうど3つ残ってたんです!!
「買って~」って言ってるみたいにこっちをみてたんです!!(笑)
思わず買ってしまいました・・。

あまずっぱいイチゴのムースでとってもおいしかったぁ(´д`)ノノノ
by mama-mim | 2009-07-22 22:08 | mama's
<< お知らせです 連休ですね・・。 >>