ブログトップ

a pupa*

mamamim.exblog.jp

バテンレースとトーションレース

f0156938_950886.jpg


今週はオークションやネットショップで購入したレースたちが
無事に我が家に到着しております!!

いゃ~かわゆいなぁ・・(●´ω`●)

あかん!あかん!!買っただけで満足してる!!!

いっぱいあるのにちょっとだけ使ってピンクッションを作ってみました♪(せこすぎる・・笑)

f0156938_9545172.jpg


ココットのお皿にあまっていたハギレとトーションレースで飾りつけ(´∀`人)

本当は今週handmadeのイベントが2つもあるのに子供の風邪でいけなかった・・。
実は明日がその2つ目!!我が家の姫が咳・鼻水・微熱ときたもんだ・・・。
今日は木曜日でかかりつけ病院はお休みやし明日連れて行かなあかんなぁ~

はぁ~行きたかった。(´・ω・` )

f0156938_10163170.jpg

[PR]
by mama-mim | 2007-10-25 10:17 | hand made
<< ストール バネポーチ >>