人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

a pupa*

mamamim.exblog.jp

handmade* 姫の通園バッグ

明日から姫の保育園デビュー!!!!

そして、ままの仕事復帰・・・。

とりあえずまだ何も用意をしていないのでバックから作ってみました \(^∀^)/
だって楽しい事から始めたいやろぉ~

handmade* 姫の通園バッグ_f0156938_1411433.jpg


でっ!!完成品です。

もち手もレースで飾りつけ (●´Д`●)

handmade* 姫の通園バッグ_f0156938_1463343.jpg



タックやまちもあるからたっぷり入りますよ!
通園バックですからいっぱい入るやつでないとね♪

明日から4ヶ月?ぶりに仕事をします。(早いな・・・。)
まったく覚えてないし、自信もないけどとりあえずがんばろう!うん、がんばろう!!

生まれてまだ3ヶ月・・。こんなに早くから保育園に行くようになってごめんな・・。
明日からママもがんばるからゆりもがんばろうなっ!!

11月2日 3ヶ月おめでとう!!
このバッグを3ヶ月のプレゼントにしようと思います。


handmade* 姫の通園バッグ_f0156938_1495193.jpg

by mama-mim | 2007-10-31 14:14 | hand made
<< 12月ですねぇ♪ おやつ* ほくほくスウィートポテト >>