ブログトップ

a pupa*

mamamim.exblog.jp

今年も残りわずかですね・・。


今日からや~っと休みになりました (´~`;)
昨日はお昼までの出勤やったのに帰ったら夕方6時!いつもと一緒やん・・。
お昼も食べずにがんばりましたで!

でも今日から4日までお休みやでーーーーーーー。
自分の時間は無いのはわかってるけど、なんかウキウキやなっ



f0156938_1852263.jpg


さぁ!今年も残りわずか
皆さんの2007年はどんな感じでしたか?


あたしの2007年は・・・・
妊娠・出産・仕事復帰なかなかバタバタでしたがそれなりに充実し、家族も増えよい1年では?
と思っております。

ブログやmixiでたくさんの方と知り合え、大好きなhandomadeによい刺激をもらいました。
来年はもっとチクチクできる時間を増やしたい!!!と思います。

今から年越しそば食べて、お笑い番組観るで!!!


f0156938_18554271.jpg


こんないつ更新されるかわからんブログに遊びに来てくれた皆さん。

     ありがとうございました。

 また来年も宜しくお願い致します。よいお年をお迎えくださいね♪
[PR]
by mama-mim | 2007-12-31 18:58 | mama's
<< 保育園からママへの宿題 子供と一緒にhand made* >>