ブログトップ

a pupa*

mamamim.exblog.jp

うれしい小包!!!


昨日、会社から帰宅すると・・・

なんと小包がポストに!!!

カウプレに参加したら残念賞に当選!懸賞運のまったく無いあたしに当たったんです。

そのお品が届きました!!!
ヤッターーー!!なんだろう?

ごそごそご・・・。

f0156938_20482867.jpg


こんな素敵な物が入ってました!!!

残念賞にしては素敵すぎます (´▽`★)かわいすぎて使うのもったいない・・・。

このポーチ中にキルト芯が入っているのかふわふわです。
こんな素敵なものをいっつも作ってしまう*masamaki*さんは私と同じ3人のお子さんをもママさんです。
子供さんたちにかわゆい服を作られていてるんです!!!
わたしも見習わないとな・・・・・・。
[PR]
by mama-mim | 2008-02-13 21:04 | mama's
<< チューリップハット(BABY用) ちょこっとの時間で*シュシュ >>