ブログトップ

a pupa*

mamamim.exblog.jp

3才の誕生日!!

   

        5月31日次男の3歳の誕生日でした!!


f0156938_19442759.jpg



  もう3歳か・・。(早いなぁ (´∀`;))
 まだおむつもとれてないし、イヤイヤ期まっさかりの悪がき君ですが、
 これからも元気一杯ですくすく育ってくれればと思います。

 園では皆を引っ張っていくリーダー的存在らしいです。(ほんまかな~)

誕生日当日は土曜で仕事だったし、たいしたパーティーもしてあげれなかったので
日曜日に子供たちとパンを焼きました!!

「おいしくなーれーーー!!」と言いながら生地をこねたりする姿はとってもかわいく癒されます。みんなで順番にこね、焼いたパンはとってもかわいくおいしく完成!!


f0156938_19593794.jpg


また作ろうね♪



明日はいよいよイベントです。
商品も無事納品しました!!上の写真で次男がかぶっているキャスケットも数点納品しています。サイズも3パターン用意していますのでぜひお近くの方は遊びに来てくださいね~

f0156938_205255.jpg


 
[PR]
by mama-mim | 2008-06-02 20:06 | 育児
<<  甚平* 報告とお知らせ* >>