ブログトップ

a pupa*

mamamim.exblog.jp

 甚平*


f0156938_16523031.jpg




梅雨明け間近か!?ってぐらいに最近暑くて暑くて嫌です・・。
夏生まれの夏っ子なのに暑さに弱い私です・・・・。


さて、昨日子供たちの園で「夕涼み会」が開催されました!!
長男・次男と生まれて初めて着る甚平は手作りしてきたので姫にも作らねば!!!
っと1週間前ぐらいからぼちぼち製作 (´∀`人)

f0156938_16353212.jpg


長男・次男が「かわいい~」って言ってくれたのでよかった。

当日の写真撮りたかったのに長男のあまりのはしゃぎっぷりにまったく撮れずでした・・・。


あっ!そうそう!!
クラスクイズってのがあって、正解または答えに1番近い人が景品を頂けるってゆうのがあるんですが、私!見事!長男のクラスの問題で商品をゲットしました                   \(´∀`)/バンザーィ

中身はGAPのTシャツ♪ラッキー♪

実は去年も次男のクラスクイズで頂いております。
あたしってちょっとすごいかも・・。

先生たちの仮装パレードや模擬店、花火など今年も親子で楽しんだ1日でした。
[PR]
by mama-mim | 2008-07-06 16:53 | hand made
<<  ☆ HAPPY BIRTHDAY☆ 3才の誕生日!! >>