人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

a pupa*

mamamim.exblog.jp

 ☆ HAPPY BIRTHDAY☆

 ☆ HAPPY BIRTHDAY☆_f0156938_1634137.jpg



happy birthday yuri &maman



ってことで8月2日はおチビの1歳のお誕生日でした!!
仕事は前もってお休みを頂き、朝から記念すべき1歳のバースデーパーティの準備♪

皆さんの1歳のお誕生日にすることってどんなんでしょうか?

 ☆ HAPPY BIRTHDAY☆_f0156938_17184952.jpg我が家は1升餅を背負わす又は踏ませるとゆうものを行います(地域によっていがうますよね・・。)


お餅屋さんに予約しておいたお餅をとりに行き、31にケーキのアイスを買いに行ってまいりました・・。31のアイスケーキは長男のおすすめ!ただ単に自分が食べたいだけやろ!!
「ゆきだるま大作戦~!!」っとうれしそうにはしゃいでおりました・・・。

夜、あたしの実家でお祝いをしました!が・・・・

父(じいちゃん)仕事帰りに散髪へ!(なんで今日!?はよ帰って来い!!)
旦那    爆睡・・・・・。(おいおい、あきれて物も言えんわ・・・。)

我が家の男どもは・・・。っと母とため息です。

そんなこんなで無事に1歳を迎えることとなりました (´∀`)人(´∀`)

1年って本当に早い!!
最近では「はーい!はーい!!」っといくらちゃんのようにおしゃべりな女の子に♪
 ☆ HAPPY BIRTHDAY☆_f0156938_17171085.jpgごはんもよく食べ、あんよは5歩ぐらい。ハイハイはものすごく早い!!そして大泉 洋のような天然パーマ。

末っ子でいつもお兄ちゃんたちにもみくちゃにされるけど、これからもかわゆい笑顔の女の子でいてね♪元気にすくすく育ってね♪





そして本日8月4日はあたしの誕生日!!そう三十路ですわ!!!!
これからも育児・仕事・handmadeがんばります♪

そういえば、今朝のめざましテレビで誕生日なのに占い最下位・・。いや!!がんばろう!!!
by mama-mim | 2008-08-04 17:21 | mama's
<< *キャミ風エプロン*  甚平* >>