ブログトップ

a pupa*

mamamim.exblog.jp

今日から盆休み*


f0156938_16565779.jpg




f0156938_16575813.jpg 残暑お見舞い申し上げます。

今日から待ちに待った盆休み!!って言っても2日間だけですが・・何か!!!(`∀´:)ノノ

せっかくの盆休みなのに2,3日前から次男の熱・・。どこにも行かれへんやないかぁ~い!!と母はせっせと炊事・洗濯・掃除(こちらは休みなしですね。)

まだ時間は午前中だったので天気もいいし車2台を洗車♪
旦那「今日は雨やな。」っと言われてもご機嫌に無事終了。

するとうれしいお土産!!ご近所さんの自家製夏野菜をいただきました (´∀`人)
ゴーヤにオクラにきゅうり!何作ろうかしら・・・。


明日もお休み!何しようかな・・・。(笑)

そろそろイベント用のお品作っていかなほんまにやばいなぁーーーー。


f0156938_17135695.jpg

[PR]
by mama-mim | 2008-08-16 17:28 | mama's
<< サニタリーケース* *キャミ風エプロン* >>