人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

a pupa*

mamamim.exblog.jp

サニタリーケース*


サニタリーケース*_f0156938_22474070.gif


久しぶりの更新です。

今回は日にちが迫ってきたイベントのための作品です!!

サニタリーケース*_f0156938_22495032.jpg


サニタリーケース!通称アレ入れですよ!!
画像を見れば分かるかと思いますが完成しているのは一番上だけ・・・

サニタリーケース*_f0156938_2331661.jpg


中はこんな感じです。
気合を入れて全部完成させUPしようと思ったのにミシンが故障!最悪です (`~´)

今、実家に家族全員で住み着いておりまして、
いきなりのミシンの故障!こりゃ家からミシンを持ち込まなくては?っと考え中!
家に帰ればいいんだけど2日に1回の耳鼻科がよいのため(3人連れての耳鼻科通い1人ではいけません・・。)このように住み着いております(笑)

明日ミシン持ってきて完成できたらいいな♪


そう!あさって土曜日はチビたちの運動会!台風接近で心配ですが晴れたらいいなぁ
by mama-mim | 2008-09-18 23:04 | hand made
<< 運動会と誕生日* 今日から盆休み* >>