ブログトップ

a pupa*

mamamim.exblog.jp

運動会と誕生日*


f0156938_16333625.jpg



昨日チビたちが通う保育園で運動会がありました♪
台風が心配でしたが、ここは晴れ女パワーで乗り切った(笑)

台風が過ぎた後だから涼しいんじゃないの?っと秋らしい感じの服装で行ったのに
暑い暑い・・・。30℃以上は出てたんじゃないのか!!
汗だくになるわ、真っ黒になるわで大変でした (´~`;)

でも子供たち、はりっきっていてとってもかわいかったなぁ~。
ビデオばっかり撮って写真は撮らずでしたわ・・・。



それともう1つ!!
9月20日は長男蓮の5歳のお誕生日でした。

もう5歳か・・・。私がママになって5年です。

蓮はね~

心の優しい男の子!
負けず嫌い!
照れ屋さん!
走り方が変!
イベントごとにはやたら張り切る!

っと5つあげてみた(笑)
いつまでも心の優しい男の子でいてね。


昨夜は美味しいケーキとこっそり買っておいた和風スイ-ツをいただきました。
f0156938_170476.jpgf0156938_1703520.jpg























このおもちのんは本当においしかったよ!!
プルプルしてるのよ!!
[PR]
by mama-mim | 2008-09-21 17:06 | 育児
<< ロハスフェスタのご報告* サニタリーケース* >>