ブログトップ

a pupa*

mamamim.exblog.jp

イベント報告*


f0156938_22592297.gif



朝晩かなり寒くなってきましたが風邪ひいてませんか?





さてさて、先日開催されたこちらのイベント報告!!

f0156938_2314489.jpg





当日、cafe店長を乗せているにもかかわらず大遅刻・・。(汗)

イベント会場に着きものすごい行列をみてさらに汗・・・。


人数制限がされるほど大盛況となりました♪

f0156938_2394561.jpg



キャラメルママさんからいただいたオープン前の画像です ↓↓↓

f0156938_23121279.jpg



素敵でしょ♪

次回季節を変えてまた開催しますので楽しみにしていてくださいね。



m*sunnyの商品を購入していただきありがとうございました。
私自身もいろんな作家さんとお話ができいい刺激をもらいました。
この刺激を大切にし、よい作品ができるようにまたがんばります    (´∀`人)
[PR]
by mama-mim | 2008-11-02 23:19 | hand made
<< a happy newyear* ロハスフェスタのご報告* >>