ブログトップ

a pupa*

mamamim.exblog.jp

カテゴリ:おやつ( 3 )

子供のおやつとママ用小物*


f0156938_2219941.jpg




今日の大阪はとってもいいお天気!!
休みの日ぐらいゆっくり寝たいのに次男に起こされ6時半起床 (;´д`)

掃除・洗濯・布団干しなど早めに家事を終わらせのんびり家の横にある公園で子供たちとあそんでいたら、
日差しがきついきつい・・。

ヒエーーーーーーっ!っと思いながら自分用に作っておいたリネンのストールが登場

f0156938_2252192.jpg


これで首は安心です (笑)
このリネンものすごく柔らかくて大好きなんです!お気に入り (●´∀`●)




今日はもうひとつ・・

子供たちのおやつにアメリカンドッグを作りました

f0156938_221117.jpg


ホットケーキMIXで作ったから簡単!!
でも形がいっつもうまくいかないのよね~

味がよけりゃそれでいいの!!
子供たちも大喜びで食べてくれました。
[PR]
by mama-mim | 2009-04-19 22:21 | おやつ

紫芋のケーキ*

f0156938_2050014.jpg



皆さん風邪ひいていませんか?

我が家の子供たちは3人とも風邪!おまけに2名蓄膿です・・・。
私のまわりではインフルエンザも大流行 (><)

外出して変なのうつると嫌なので昨日はおうちでケーキを焼いてみましたよ

f0156938_20555389.jpg


皆で作ったからそこらじゅう粉まみれになったけど楽しかった!!
味もなかなか美味しかったしまた作ろうね♪
[PR]
by mama-mim | 2009-01-26 20:58 | おやつ

おやつ* ほくほくスウィートポテト

本日はこども達が風邪のため病院へ(最近かわりばんこに毎日行ってるな~)
ってことで保育園もお休みなのでおやつを作ってみました!!

f0156938_1629154.jpg



おうちにあったさつまいもでほくほくスウィートポテトの出来上がり( ´-`人)
一口サイズのポテトをパクパク食べる長男と次男でした・・・。
(風邪をひいてても食欲だけは旺盛です)

はやくよくなるといいなっ♪


f0156938_16355735.jpg

[PR]
by mama-mim | 2007-10-29 16:38 | おやつ