ブログトップ

a pupa*

mamamim.exblog.jp

<   2007年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今年も残りわずかですね・・。


今日からや~っと休みになりました (´~`;)
昨日はお昼までの出勤やったのに帰ったら夕方6時!いつもと一緒やん・・。
お昼も食べずにがんばりましたで!

でも今日から4日までお休みやでーーーーーーー。
自分の時間は無いのはわかってるけど、なんかウキウキやなっ



f0156938_1852263.jpg


さぁ!今年も残りわずか
皆さんの2007年はどんな感じでしたか?


あたしの2007年は・・・・
妊娠・出産・仕事復帰なかなかバタバタでしたがそれなりに充実し、家族も増えよい1年では?
と思っております。

ブログやmixiでたくさんの方と知り合え、大好きなhandomadeによい刺激をもらいました。
来年はもっとチクチクできる時間を増やしたい!!!と思います。

今から年越しそば食べて、お笑い番組観るで!!!


f0156938_18554271.jpg


こんないつ更新されるかわからんブログに遊びに来てくれた皆さん。

     ありがとうございました。

 また来年も宜しくお願い致します。よいお年をお迎えくださいね♪
[PR]
by mama-mim | 2007-12-31 18:58 | mama's

子供と一緒にhand made*

長男が保育園でお散歩すると毎回大量に持って帰って来る物・・・。

f0156938_14572999.jpg



そう!!どんぐりとまつぼっくり

いつもは玄関に飾ってるんやけど、さすがに飾りきれなくなってきました (´~`;)

捨てるのもなぁ~っと思いこんなん作ってみました♪

f0156938_1503340.jpg



もうすぐクリスマス☆子供と一緒にリースを作ってみましたよ。

なかなか素敵に出来たんじゃないの!!!っと自己満足です(笑)


まだまだ残ってるけど、どうしょうかな・・・。
[PR]
by mama-mim | 2007-12-09 15:05 | hand made

12月ですねぇ♪


長い間ブログをお休みしてしまいました・・。

仕事を始めて時間をうまく使うことができず、毎日バタバタですよーーーー。

もちろんミシンも触ってません(´~`;)
自分の時間がとれず毎日が過ぎていっちゃう・・。

そんな中我が家もやっとこさ、クリスマスの飾り付けをしました (★∀★)
子供たちも喜んで飾りつけ♪

f0156938_138168.jpg



今年のプレゼントは何にしようかしら・・・。おぉーーーっと何をお願いしようか?やった!!!

皆さんにも素敵なクリスマスが訪れますように・・・☆
[PR]
by mama-mim | 2007-12-06 13:12 | mama's